今日は母の誕生日でした。

年金の関係で

農協から赤飯を貰ったそうですニコニコ


何日か前までは、

誕生日覚えてたのに

夕方、叔父からのライン見て

気づきました。


セーフ


夕方は

母も自宅に帰ってきているし

電話かけました。


どうしても

おめでとうと伝えたかったニコニコ


早速電話しました。


なかなか出ません。


不安…………滝汗


父が居ないから徘徊??????


電話切って、

小規模多機能型居宅介護か叔父に電話しなきゃいけないかな?

と思ってる時


やっと電話に出てくれた母


ありがとう。



どうしたの?

電話出るの遅かったねー。

サムネイル



サムネイル

布団に入って寝てた。



誕生日おめでとう

83歳になったね。

サムネイル


誕生日なんて覚えてないだろうけど



サムネイル

ありがとう。嬉しい

なぜか?すんなり受け入れた母



覚えてた?

誕生日何日かわかる?

サムネイル



サムネイル

えーっと

7月〜〜〜。

んー、分からない。




3日だよ。

孫に代わるね!

サムネイル




サムネイル

わー嬉しい




もしもしー、おばあちゃん?

 
サムネイル




サムネイル

〇〇ちゃん?

今度遊びに来てくれる?

嬉しい。



母のテンション、バク上がり中



うん

 
サムネイル



サムネイル

今度来たら、お小遣いあげるね。

遊びに来てね



うん。

 
サムネイル



お金持ってないのに…。


でも、嬉しそうな母の声を聞けて

今日は良かった。


誕生おめでとう、お母さん