アメトピに掲載していただき

たくさんの方が私のブログを読んでいただき

ありがとうございます。


コメントに返信もできておらず

申し訳ありません。


実は、昨日の午前

父が亡くなりました。


ブログ内で色々励ましてくださり

教えてくださり、ありがとうございました。


父は安らかに亡くなりました。


叔父の意向と

父が大好きな自宅を4ヶ月離れていたことから、私も家に連れて行ってあげたくなり


すぐ葬儀場へという案も考えていたのですが

自宅へ連れて行くことになりました。


友引の関係もあり

葬儀が通常より1日延びます。


父は、少しでも永く自宅に居たかったのだと思います。


母は、しばらく小規模多機能型居宅介護にお泊りしてもらうことになりました。


最期のお別れは

母を連れてきて必ず父と会わせます。


昨日の亡くなった日の出来事は

私も絶対忘れたくないので


後で落ち着いたら、忘れないうちに必ず書きます。


只今は

父と過ごせる最後の時間を過ごしたいです。


今まで、介護従事者の方

叔父、親戚、兄

私の家族

ブログを読んで励ましてくださった方々

本当にありがとうございます。