今日、認定調査員の方から

電話があった。


今日は次女の運動会で

競技が始まるところにかかってきたから


申し訳ないけど



申し訳ないですが、今は話せないので、夕方かけ直して頂いてよろしいでしょうか?

サムネイル


とお願いした。


調査員の方

「何時頃なら大丈夫ですか?」



17時から、確実に電話できます。

サムネイル


「私、16時までの仕事なので、17時は難しいです。」


そうですよね。申し訳ない



では、16時頃はどうでしょう?

サムネイル


「わかりました。その頃かけます。」


午後から職場に戻るので

申し訳ないけど、そうしてもらった。


体育祭の会場で

放送が大きく鳴っている所では

話しにくい。




夕方



かかってきました!

来週は、もう認定調査がいっぱいで

空いていないそうです。


そうなんですね。

皆家族の事で悩んでいらっしゃる。困っていらっしゃる。

そんな方が沢山いるんですよね。


再来週、私が半休をとり

デイサービスに迎えに行ってから

自宅で認定調査を受けることになりました。


とりあえず

一歩前進です。


前に市子ママさんがおしえてくださった

https://ameblo.jp/tatakau-sangyoi/entry-12849610124.html


このブログに書いているお手紙作戦実行予定です。


今から、いっぱい書き溜めておかないと


私も母も幸せになるために

がんばります。


母の笑顔が続きますように