下の娘は風呂が長い。

とても丁寧に洗っているのは間違いない。


それにしても風呂につからない

シャワーで一時間以上かかるのは

異常じゃないか?


絶対歌唄ったりしてる。

今日は全身の毛を剃っていたから

それくらいかかると言い張るが


電動カミソリを使ってなんで?


御飯食べる前にシャワーするというから

オッケーと言ったが


どんなに時間かかっても30分だと思ってた。


それなら先にご飯食べて欲しかった。


どうして娘はいつも

待ってる人の事を考えないのだろう?


私には理解できない。


私はいつもレジに並ぶ前に

ポイントカードを準備して

最短で済ませるようにしてるのに。


本当に理解できない。


私がおかしいのか?

シャワーで全身そったら

一時間以上かかりますか?


なんで先のこと考えられないんだろう?



画質悪いけどアクアパッツァ風です。


これから片付ける私の気持ちも考えて欲しい。