私が先週風引いた後

上の子が先週末から風邪

下の子が昨日から風邪


え?流行ってる?


コロナ、インフルは2人共陰性キョロキョロ


私は病院に行かずに治った。


熱なかったし


ワンチャン、アレルギーを疑ってたので


この間夏くらい暑かったのに

昨日から寒い。

暖房いるくらいに


上の子は、まあ一昨日迄怠かったのは

確かなんだろうけど


なぜ昨日も今日も学校にいかないのー?


過敏性腸症候群の上の子に厳しく言えない。


やっぱり学校でなにかあるんかな?


言いたくないらしく言ってくれない。


食欲あるし、なんなんだろ?


昨日スーパーで、

ハーゲンダッツコーナーのところに

ハーゲンダッツ半額

ってなってて


でも、

アソートボックスの

メーカー希望価格が945円

だったかな?


それの支払額647円とかで


はっ 半額なのか?


チラシ見たら、

3割引ってなってて

?????

間違えてるんだ。


半額になるわけ無いと思った。


私がスーパー行ったのは、夕方で

それまで誰も気づかなかったの???


私も指摘してこなかったけど…。


とりあえず安くなってて買っちゃった!

美味しかったニコニコ


ハーゲンダッツなんて久しぶり!

たまのご褒美。

これでGWは遊びに行けないだろうし

たまにいいよね!ってことで










昨日ケアマネさんから電話があり、

自宅介護が困難な事も含めて伝えて

内科に書類を届けてくれる!


ありがとう。ケアマネさん。


ケアマネさんいないと生活できない。


どうかどうか、介護度3になりますように。