トイレ掃除をしたら、すぐに

シャワーをするか、お風呂に入りたい。

私だけでしょうか?


自分が汚い気がして

料理をしたりソファに寛いたりできないんです。


だから、トイレ掃除をするときは

この後風呂かシャワーが可能な時に限ります。


三連休だったので、時間に余裕があり

やっとトイレ掃除できましたー!

嬉しい。


体調が悪かったのもあり、トイレ掃除ご無沙汰です。


トイレ掃除のために

いらなくなった衣類をためてます。


古いトイレでタイルのため

床をゴシゴシ拭かないときれいになりません。


ずーっと掃除したかったけど

タイミングとか親の事でバタバタしてて

やっとできた!

三連休ありがとう。


掃除とか片付けは大の苦手なので

私的にやろうと思わないと出来ない。

掃除好きに産まれたかった。


今日も、トイレ掃除の前に

お風呂にお湯を入れて

トイレ掃除をしたので、掃除終わると

すぐにお風呂に入れました!

感謝


トイレブラシを同じ物使うのは汚い気がするので、私は

↓これを使ってます。

 

 

昨日は、

いちご狩りの後

しょっぱいものが食べたくなって

インドカレー食べました。

お腹いっぱいだったので、子供と半分



ナンデカすぎ!と思ったけど

薄かったので、二人でペロリです。

インドカレー大好き!


明日は忘れず、母の担当医に電話をかけて

主治医意見書お願いします。

どうか介護3になりますようにキメてる