私はカレンダー通りの勤務なのに

夫はほぼ9連休らしい。

子供達は、学校あるのに


これから毎日3食考える。用意する。

家にずっと夫がいる。

ストレスでしかない。


母は3連休全てデイサービスに行ってもらうことにした。

先週の喉の痛みから、咳と鼻水も出て

風邪が治らない私。

母にうつすわけにはいかない。


風邪をひいたらデイサービスに行けなくなる。

困る。


話はもとに戻るけど、

なぜ夫がいるのが嫌か?


とにかくダラダラしてる夫

そして、私が家事を終えても

私にテレビのリモコンは渡さない。

タバコをやめてくれない

私も子供も喉弱いのに


朝ご飯食べてすぐくらいに


サムネイル
 

昼ご飯何にする?

と聞いてくる。


苦痛

ただただ苦痛


休みの昼なんて、適当なもんでいい。


人が風邪ひいていようがお構いなし

私が朝から四回も洗濯機回してるの知ってる?


物価が高くて

スーパーに行っても、すごく高くて困ってる。

焼きそばするのに、肉ないしウインナーでいいだろう?と思っても

肉買ってこいって言う。


焼きそばは、ウインナーでもいいですよね?