最近、晴の日が少ない。

もう春なのに


先週はチラチラ雪も❄


そんな中昨日は久しぶりの晴れ


ちょっと前からシーツを洗いたかった


毛布も!


シーツって毎日洗えないから、洗うとお得感


最近これを買いました。↓

 

 


 

 

こんなに使いやすいなら、早く買えばよかった。


外に洗濯を干して、少し風に揺れているのを見ると、私朝から仕事したなあって思います。


父の介護ベッドは、もうレンタルをやめて

もう無くなったんだけど


母は、未だ退院して戻ってくると

信じてるので、寝室に布団を2枚敷いている。


今週末は、1度

寝室を片付けて、シーツ類を洗おう。


淀んだ部屋には淀んだ空気が流れてる気がする不安


今週末も、

娘の振袖で、相談に行かなきゃいけないし


最近は、

持っている着物を今風に小物でアレンジしてくれるらしい。


楽しみニコニコ