いちご狩りできる季節になってきた。早いところは始まってる。

この写真は去年の娘と行った時。

昔は畑で土についてる苺を洗いながら食べたけど、最近のいちご狩りは違うんだなあ。

あのときは、夜お腹痛くなった。衛生面!!


気分が落ち込むことばかりだから、今年も子供二人共連れて、いちご狩りに行きたい。


母も連れていきたかったな。あっいけるか。認知症でもいいのか。


父が生還して退院しても自宅介護は困難。母も1人でいられない。


いつか来るとは思ってたのに、思った以上に私の気持ちも準備も追いついていない。


50超えて私は何やってるんだ!落ち込む。

正社員になりたくて、ちょっと入社できそうな所あったんだけど、遠いし(車で1時間以上)悩んでたら、もう決まってた。

更に落ち込む。


何も出来ない自分に腹立つ。親にしてもらったことの半分も子供達にできない。


話はもとに戻るけど、いちご狩りって高いね。4人で行ったら一万以上する。


宝くじも勿論当たらないし、はあ


本文テキスト