家から車で20分くらいのところに

メガドンキがあります

 

かなり前にできたんですがコロナ等ありまだ1回しか行ったことなかったんです

 

先日、子供を習い事に車で送り

時間つぶしで人生2回目のメガドンキしてきました

 

グルグル見て回って最後にお菓子でも買っていこうかと食品コーナーに行くと

テレビでやってたメッチャさけてるチーズ!!

 

さけるチーズのコーナーの

しかも一番上にドーンびっくり

 

テレビでは珍しいとか、出会ったらラッキーみたいに言ってましたが

こんなに簡単にはてなマーク

 

でも他のさけるチーズを見てもみんな普通

 

もちろん家に帰って子供たちの前にジャーンと出すと

 

“おーぉ、父すごいびっくりマーク

と尊敬の眼差しおねがい

 

かなり威厳を示した父でした