ウーバーイーツ 未払い解決
昨日のウーバーイーツの未払いの件
解決しました
情報共有のため、書いておきます
何度か問い合わせフォームに問い合わせたけど
返信はなし
数日かかる可能性もあるとネットで見たけど
気になるし
体調が悪い今
ウーバーイーツが使えないのがキツい
で、ウーバーイーツで注文したお店に電話してみた☎️
すると注文番号を確認して
そのお店からウーバーに連絡してくれました
さらに折り返しもくれて
『今、連絡しました。電話でおかかなく様に連絡してもらうよう言いました。すぐに電話があると思います。ご対応、よろしくお願いします。』
なんで丁寧なんだ
あ、ちなみに、対応してくれたのは
マクドナルドです
すんばらしい!!!!!
すぐにウーバーから電話が…
名乗らないし
非通知設定でかかってきた
それなのに、、、
こちらには録音させてもらいます!みたいな
いや、録音するのはわかるけどさ、ならそっちもちゃんと名乗って分かる番号でかけてよ!
次から問い合わされると困るんだろうけど
そもそもそっちのミスでしょ?
失礼なんだって
結果、、、
『お支払いの確認が取れましたので
未払いの表示は解消しました
今後はこのようなことがないよう
周知して参ります
申し訳ございません』
うん、いいんだけどさー…
電話問い合わせが多くて対応できないってことは
それだけミスが多かったり
システムエラーがあるってことで
お客側は困ってるってことじゃないの?
変な問い合わせもあるかもだけど
大半は困ってるんじゃないのかな?って思った
なんだかなーと思いながらも…
これからもお世話になります