ウーバーイーツ未払い解決 | 私の居場所

私の居場所

子育て、病気、仕事、家事、悩み事、嬉しいこと…

なんでも本音で話せるような場所にしたい

みんなに発信したい
こんな私ですが、お友達になってー!

ウーバーイーツ 未払い解決





昨日のウーバーイーツの未払いの件

解決しました爆笑

情報共有のため、書いておきますハート



何度か問い合わせフォームに問い合わせたけど

返信はなし



数日かかる可能性もあるとネットで見たけど

気になるし

体調が悪い今

ウーバーイーツが使えないのがキツいもやもや



で、ウーバーイーツで注文したお店に電話してみた☎️

すると注文番号を確認して

そのお店からウーバーに連絡してくれましたラブ


さらに折り返しもくれて

『今、連絡しました。電話でおかかなく様に連絡してもらうよう言いました。すぐに電話があると思います。ご対応、よろしくお願いします。』


なんで丁寧なんだピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あ、ちなみに、対応してくれたのは

マクドナルドです飛び出すハート


すんばらしい!!!!!





すぐにウーバーから電話が…

名乗らないし

非通知設定でかかってきたむかっ


それなのに、、、

こちらには録音させてもらいます!みたいな滝汗

いや、録音するのはわかるけどさ、ならそっちもちゃんと名乗って分かる番号でかけてよ!

次から問い合わされると困るんだろうけど

そもそもそっちのミスでしょ?

失礼なんだってえー




結果、、、

『お支払いの確認が取れましたので

未払いの表示は解消しました

今後はこのようなことがないよう

周知して参ります

申し訳ございません』


うん、いいんだけどさー…



電話問い合わせが多くて対応できないってことは

それだけミスが多かったり

システムエラーがあるってことで

お客側は困ってるってことじゃないの?


変な問い合わせもあるかもだけど

大半は困ってるんじゃないのかな?って思った




なんだかなーと思いながらも…

これからもお世話になりますウインク