2024年6月19日 今も鮮明に❗❗ | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/



おはようございます🎵


昨日日6月18日は親友木村の一周忌でし

りにも突然の出来事だったので

今でも半信半疑で

「まいど❗」の声と共に

訪ねて来てくれるんじゃないかと

思えてなりません


慌ただしく過ぎる日々の中

何かをきっかけに思い出す日々

好き勝手言い合いながらも

何かにつけて頼って居たことを

この一年!痛烈に感じました


・・・・・・

俺も彦根の店畳んだから

お前の事務所に顔出すこと

無くなったけど

事務所のみんな

お前の意思しっかり受け継いで

元張ってくれてるぞ😃


お前が残した家族やスタッフ

天国から見守ってやってくれよ


いずれ行く俺らのために

楽しい旅行先も探しといてくれよな 🛫

まぁ もう一寸頑張ってみるから

応援頼むわな😆     んじゃな