2023年11月30日 今日は未来が輝くためにある‼️ | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/

おはようございます🎵



昨日 無事手術終わりました

朝一番の手術だったので

早朝より準備いただいた

執刀にあたってくださる先生方

オペにつかれる看護師の方々

サポートしてくださる看護師の方々

深夜も管理してくださる看護師の方々

本当にありがとうございました


朝8時過ぎから点滴がはじまり

8時45分に手術室に移動

下半身麻酔の効きを確かめてから

眠らせてもらいました( ̄q ̄)


「外川さん終わりましたよ」の声で

目覚めたのが12時30分ごろ

「ありがとうございました」の声も

体力を使ったのでしょうか

ちゃんと声になっていなかったと思います

でも先生方の御疲労はそれ以上ですよね❗

ありがとうございました👨‍⚕️👨‍⚕️👨‍⚕️


私自身入院するのは8回目になったのですが

入院する度に日頃から沢山の人に

支えて頂いている事を痛感します


せわしない日々のなか

何もかもが「当たり前」に過ぎます

本当は、その一瞬一瞬に

数えきれないほどの想いや

計り知れないほどのエネルギーが

注ぎ込まれているはずです


つきなみですが

私たちは一人では生きて行けません

だからこそ 

その一瞬を見逃すこと無く

人と人との関わりと

輝く未来を繋げなければなりま

今回の手術も、

そうそう誰にも味わうことの出来ない

貴著な体験です

この経験をまた皆さんの健康増進のために

有意義に使わせていただきます🙏


今後もまだまだ

ご迷惑をお掛けすることがあると思いますが

何卒宜しくお願い申し上げます 


      2023年11月30日  元張屋 外川