最大の友 木村吉宏 | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/

辛いです。。。



大切な友達が他界しました

病名は『動脈解離』

朝、別の友達からLINEが届き

「ヨッチンが亡くなったらしい」とのこと

身体から血の気が引く思いで

ヨッチンの携帯に電話をかけると 

「もしもし」と奥さんの声!

それだけで十二分に状況は把握出来ました


磁気整体院 元張屋を立ち上げる当初から

現在細部に渡るまで相談に乗ってもらい

随所随所でも的確なアドバイスをくれた

大切な大切な友達でした。


二つの事業を経営し

時間的な余裕など無かっただろうに

相談事や頼み事をすれば

「分かった分かったちょっと待ってて」と

必ず答えてくれて導いてくれました。


そんな彼ですから友好関係も広く

どんな分野の人とも交流があり

誰からも信用され慕われていて

「俺も見習わないとなぁ」と

勉強させられるばかりでした。


いつも通りがけに店に寄ってくれて

何気ない会話を交わし

「一寸だけ背中押して!」って頼まれて

「また時間作って来るわ!」が日課だったヨッチン

数日前も「これいつもの」と

マンゴーを持ってきてくれて

「忙しそうやな、また来るわ」(ヨ)

「あぁ いつも有りがとな」  (俺) 

それが最後の会話になりました

あの時少しでも身体を触ってあげていたら・・・

ゆっくりさせてあげていたら・・・



今までも悲報に接し

悲しい思い・寂しい思い・切ない思いは

噛み締めて来ましたが

これほどまで

「虚しい思い」を感じるのは初めてです


めちゃくちゃ仲が良く二人で遊んだ訳でもなく

「もうダメだ」と愚痴り合うこともなかったけど

彼との間にはちょうど良い距離感があり

どんな時も鼓舞し合えたそんな友でした。


書きたいこと 伝えたいことは山ほどあります

でも湿っぽい話しは嫌いで

「こんな話ししてても時間もったいないね」って

ヨッチンの声が聞こえて来そうなので

湿っぽい話しはこの辺でおきます。


ヨッチン!そのうち俺らもそっちへ行くから

それまでにそっちの「楽しい所」とか

「皆でワイワイはしゃげる所」とか

リサーチしといてなニコニコ


それまではお前の分も元気に楽しく過ごし

土産ばなしたんと持っていくから爆笑


だから

今は ゆっくり ゆっくり休んどけよ 


     ほんじゃまたな!!