2022年 新年のご挨拶 | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/

🎍笑門来福🎍


2022年がスタートしました❗

一昨年中は色々とお力をたまわり

誠に有り難うございました。


昨年一昨年とコロナにて世の中の流通や価値観が

大きく変わってきました。

ソーシャルディスタンスをはじめホームワークや

リモート・スクランブル等々、文化である母国語

が使われず外国語表記に違和感も感じず、人に接

しなくても済む媒体に有り難さを感じる余り、

日本人の築き上げてきた「協力」や「人への感謝」

「人力の尊重」が薄らぎつつ在るように感じられ

仕方ありません。

先日の大雪で信号交差点の真ん中で大きなトラッ

クが立ち往生していて「何とかしてあげよう」と

車に積んだスコップを持って助けに行ったところ

周りの大勢のドライバーが駆けつけて来くださり

あれやこれやの手を尽くし、最後は全員の人力で

トラックを押して、見事脱出に成功しました。

勿論マスクは全員されていたとは思いますが、

全員が一丸となり呼吸と心を合わせトラックが動

いた瞬間、身も知らない仲間の間に歓喜の声が

夜中の街に轟き運転手さんだけでなく、各々が

各々に感謝を伝え合ってる光景に

「まだまだ人の心って捨てたもんじゃないな!」

と感じました。

この先コロナも徐々に終息、解決の方向に向かう

と思いますが、解決したその時に

『人間としての真の温かさ』

『団結するこころ』

『讃え合うこころ』

『感謝のこころ』

を取り戻し、今一度養って生きませんか!

2022年も何が起きようと情熱と笑顔を絶やさず

元張って参りますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2022年 志し

価 納  かのう

ものごとには全て選択の道があります

選択により良い方向に進もうが

険しい道に進もうが

その全てが経験となり財産と成ります

選択した道の【価】

値うちを確り受け止め

感謝の心で【納】

受け止めることで人の繋がりに歓びを

感じ更なる飛躍を遂げる年とす‼️


本年も宜しくお願い申し上げます

       磁気整体院 元張屋