2021年8月22日 先入観は可能を不可能にする‼️ | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/

おはようございます🎵



昨日8月21日は私ども磁気整体院 元張屋の24回目の創立記念日でした😃

先日まで「もうちょっとしたら誕生日やなぁ」って思ってたのに当日すっかり忘れ、スタッフにお祝いしてもらって気付いたしだいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚🎶

大工をしていた私が腰椎骨折にみまわれ

折しもバブル崩壊の時期に重なり

「これからどうして生きていけば良いのか」と迷っていた時に出会ったのが整体でした。

千葉・新潟・愛知・京都・大阪・滋賀沖縄 

等々他方から集まった同士が学んだ学院で三年かかって修了証を頂き、1997年8月21日に開院させていただいたしだいです。

整体で生きて行くにあたっては、

職人仲間からは「上手く行くハズがない」と言われ、

親からは勘当されての整体師スタートでした。


花巻東高等学校野球部 佐々木洋監督にの言葉に

『先入観は可能を不可能にする』

(先入観を捨てることによって不可能が可能になる)と言うのがあります。

この言葉を胸に今の大谷翔平選手が誕生したのですが、まさに私もそんな心境だったと思います。

上手く行くこと 行かないこと

日々感動と反省の日々ですが

親にもらったこの身体と

数多くの方々に支えていただき

昨日を迎えられた喜びを胸に

新たな一歩を踏み出してまいります。


ありがとうございました

   そして

これからもどうぞ宜しくお願い致します。