2020年11月21日 人も自分も嬉しい!がコミュニティの基本です | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/

おはようございます🎵もう4時ですけど🤣


最近うちの近所や各地で交通事故や窃盗などの犯罪数が増えてきている様に思います
毎年年末には年越し資金の不安から金銭絡みの事件は増えるのでしょうが、今年はコロナ不況もあり、例年以上に注意しておかなければならないのかもしれません。

そんな中、誰もが気軽にやっている『ツイート』などから住所を突き止められたり、ストーカー行為をされたりされるケースが増えてきているそうです。
しかも被害者と加害者には接点も無く、捜査も簡単にはいかないようです

知らず知らず気軽にやっている事や、気軽に使っている言葉が人の心を傷つけていたり、犯罪に繋がったりしている場合があるかもしれません。


自分がやられて嬉しい事かイヤな事かをしっかり自問自答し良いコミュニティを作り上げて行きましょう🎵