2月12日 家族愛 | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/

おはようございます🎵
昨日、お伝えした結婚式に行ってきました
大津に在るアクアテラス(迎賓館)での挙式💒すこぶる太陽の光が降り注ぐなか、しめやかで且つ賑わいある『いい!非常にいい』式と披露宴でした。


ウェディングケーキ入刀後の共同作業(互いに食べさせてあげる)は、先ず「ご両親に《見本》を見せてもらう」と言う趣向でご両親が笑いの中ケーキを口に運んだり、お色直しの場面ではそれぞれの兄弟姉妹と手を繋いでお色直しに向かったりと家族愛満載の演出に終始頬が緩みっ放しでした。
やはり《生きる為の活力》は『家族愛』だと思います。「優しく見守る」ことだけが愛ではなく、嫌われる覚悟を持ってでも「苦言を呈する」ことが出来るのも愛です。
ただイラついて怒るのではなく「必ず気付いてくれる」と言う信頼・思いが有からこそ出来る愛です。
常々『職場仲間は家族です!』と言ってます。野村君が結婚したと言うことは『新たな家族が増えた!』と言うことです。新鮮な息吹きしっかり追い風にして皆で元張りましょう
💒⛪️🌹Congratulation🌹⛪️💒
ps
野村の粋なはからいで神父さんが
ほぼリーチマイケル選手でした😁