重要なお知らせ‼ | 磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

磁気整体院 元張屋(がんばりや)のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう
iタウンページにて元張屋ホームページ作成して頂きましたhttps://www.jikiseitaiinganbariya.com/

今月の5月1日より元張屋に新たなスタッフが入りましたおねがいキラキラ何卒よろしくお願い申し上げますウインク

先月4月3日より元張屋本店は長野に移転し新たなスタートを切りましたがご協力をお願いしますおねがい

お店は国道8号線沿いの長野の信号の角地です。お隣のかまどやさんと共有駐車場です!!

国道を右折してお帰りの際は長野の信号へ出る事をお願いします おねがい

開院以来募集しておりました、くまさんの名前がくま先生に決まりました 爆  笑

多数の応募の中から厳選な審査?を行い決定させて頂きました

ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました ウインク

『くま先生」からお礼の言葉が届いております 音譜

「名前を付けてもらって  とっても嬉しいベアー

         僕に会いに  来て欲しいベアー

                    待ってるベアー」

くま先生と笑顔【クマイル】でお待ちしております