朝ダラダラ寝てると無意識に占領される!? | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白昼夢らしきものを
見たことがある。

ココロのリハビリ中
なごみん中川です。

無意識って
めっちゃチカラがある!

朝、目がさめる。
アタマでは
起きあがろうとしている。
しかし、カラダは
全然、起きあがろうとしない。


無意識が、起きるのを
イヤがってるみたいだから。

結局、12時ころまで
ふとんのなかで、ゴロゴロ。


過去のパターンに

ハマりこんでる……。


なんだか、じぶんでも

なさけなくなってくる。


   


無意識の意識改革をする!

そう、決意したからには
行動も変えていかないと!

つまり
今までのパターンとは
反対のことをやる👊😃💕


朝、目がさめたら

スッと起きあがる。


そうすれば、無意識に

じぶんを責めることもなく

気分よく、1日がはじまる🎵


わたしも、それは

とてもよくわかっているから。



まぁ、がんばりんさんな。