昨日は、よくがんばった❗ | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

おはようございますm(_ _)m

中川和美です。


なんとなく、どっちつかずの時。


広島にも東京にも

住む拠点はあるけど

どうにも動かせない時

(自分の中で、結論は出してるけど)

私一人、時間から

置いてけぼりをくらってるみたいで

テレビを見るのが、イヤになる。


かといって、

見逃したドラマを見ていても

気分が晴れない。



と、いうことで、

今度、ボイスサンプルを

収録することに決めたので

そのための原稿を考えて

パソコンに打ち出した。



以前、

ブレーンストーミングしながら

思いつくままに

ノートにメモ書きしていた。


断片的に書いてたので

それをひとつにまとめるのは

ちょっと一苦労だった。


でも、なんとか

まとめることができた❗



4~5時間、よくがんばった❗私。


でも、実際に

ボイスサンプルの原稿として

採用されるのは

おそらく1/3程度になるだろう。



まぁ、がんばりんさんな。

お楽しみさまでした。