令和4年度 自己評価公表  | ニコニコ!がんばりっこ青木です!

ニコニコ!がんばりっこ青木です!

放課後等デイサービスがんばりっこ青木の案内、日々のブログ♡親子ニコニコ笑顔をお手伝いします♡

お世話になりますがんばりっこ青木です。

 

コロナもまだまだ収束とは言いにくいですが、そんな中インフルエンザも流行していてみなさまお変わりありませんか?

 

今年度ももう終わりですね、さくらも見ごろで気持ちいい日々ですね。

 

さて今年度も事業所の評価の時期ですね、保護者様にはいつもお世話になっていると共にお忙しい中アンケートにもご協力していただき誠にありがとうございます。

 

この場所で公表させていただきたいと思います

 

 

 

 

今回の保護者さまのご意見を真摯に受け止め

今後の運営に役立て改善できるよう努めてまいります。

        がんばりっこ青木  永長由紀

 

 

管理者 児童発達管理責任者 兼務 1名

 

 

保育士  2人

 

児童指導員 3人

 

支援員   6人

 

運転手  1人

 

 

     今後ともよろしくお願いします