令和3年度評価結果公表(令和4年3月8日) | ニコニコ!がんばりっこ青木です!

ニコニコ!がんばりっこ青木です!

放課後等デイサービスがんばりっこ青木の案内、日々のブログ♡親子ニコニコ笑顔をお手伝いします♡

こんにちは!

がんばりっこ青木です


令和3年度

評価発表の公開をさせていただきます













コロナの状況もまだまだ落ちつかず、自粛機会も多く大変な一年となりました。


子どもたちには、活動の自粛や園外へも行けなかったりと悲しい思いをさせてしまいました。

その中でも出来る限りのイベントや楽しい活動を

考え、子ども達が楽しく過ごせるよう職員一同努力してまいりました。


まだまだ先はみえませんが、子ども達の元気なパワーと笑顔をもらいより一層、

笑い声が絶えない元気ながんばりっこにしていきたいと思います。


今回の保護者さまのご意見を真摯に受け止め

今後の運営に役立て改善できるよう努めてまいります。

        がんばりっこ青木  山本


保育士  一人


児童指導員 三人


支援員   四人


運転手  一人



     今後ともよろしくお願いします