9月園外活動 六甲山牧場 | ニコニコ!がんばりっこ青木です!

ニコニコ!がんばりっこ青木です!

放課後等デイサービスがんばりっこ青木の案内、日々のブログ♡親子ニコニコ笑顔をお手伝いします♡

こんにちは!がんばりっこ青木ですニコニコ
ずいぶん空いてしまいましたが、9月の六甲山牧場です!
前日までの大雨が心配されましたが天気にも、まずまず恵まれ、羊🐑などの動物達と触れ合いを楽しみました😀






この牛🐄ホルスタインくん、ランボルギーニという名前で😅優しそうに見えてこの後、ものすごい大きな声で「MOO〜❗️」と😅🐄みんなビックリ❗️


眺めのいい丘でお弁当を食べました🍱

アスレチックでたくさん遊び、おやつは六甲山牧場の美味しいアイスクリームをいただきました🍨

また、行こうね🐏

      がんばりっこ青木  山本