ダンボール戦機 チャレンジカップ・サマーシーズン開催 | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

と既に載っていましたが、期間は7/14~8/31。

・・・・・・・・だから、7月の土日は全部仕事なんだよ~><

でも夜からなので、がんばって参加できそうなら参加するんだ~☆
おこちゃまずも「ダンボール戦機なら遠くてもいく!!」と嬉しいやら寂しいやらのお言葉ですし。

Lvあげは・・・・ストップ中><資金不足です。
大体どの辺まであげればいいんだろーか全然見当がつきません。

他のブロガーさんはLvどれくらいだろ?と神と仰ぐ方のブログみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・プリティーリズムプレイ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イメージ構築中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思考停止中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デモ、アノカタナラアリカナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・システム回復・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Lvあげは前大会で22を目安としたのであれば、今大会は30かな?

そして一番悩むのはパートナー&両機

前回はアミパン&ダイキメアの独壇場だったけど
今回は多彩なので凄く悩みます。

カスタム機も再構築してそれに合わせてLv調整ですね。