ダイスオー 特命3弾 プレイしてきました~ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

本日(6/15)は千葉県民の日で学校お休み
おこちゃまず家でうろうろw

まぁなんだかんだで、ママの実家へGOしたんですけどね。
暇だったのでおこちゃまずつれてお近くのSCへGO!!!

えぇ、目的はダンボール戦機ですよ。

やっとパーツALLロックがかかったので安心してカスタマイズしましょっと♪
でないと9・10をいったりきたりして大変ですから。

さてさて、ダンボール戦機筐体の横にはダイスオーがあります。
おこちゃまずにバスコとたたかえるよ~んと言ったら『やる~!!』と言ったので
早速プレイさせました。

あっくんが選んだデッキは
トクメイ1-63 アカレンジャー
DX6-017 ハイパーゴーオンレッド
DX4-042 姫様シンケンレッド
DX6-014 ハイパーシンケンレッド
DX4-001 ゴーカイレッドGM
技枠 DX6アカレッド
ロボ トクメイ1-048 ゴーバスターエース

何気にいつも姫様を選ぶあっくんが素敵w
トクメイ3弾の姫様ゲットしてあげよっと^^

あっくん選んだデッキでむずかしいのバスコと対決。
いやーまぁいい経験にはなるでしょうなんて思ってたら
ロボ呼ぶ事なく、2RKILLしてバスコに勝っちゃってるし^^;

さらに、今回から行き難いはずのダイバトルに突入
今度はロボ呼びましたけど、やぱり2RKILLして勝利(゚Ω゚;)

うわー調子いい~。試写会バトルに参戦できないのが心底悔しいです><

りくは可愛く
トクメイ1-056/057/058の3バスターに
DX4-001 ゴーカイレッドGMとDX3-004ゴーカイブルー
技枠ダイスオーバズーカーにロボじゃゴーバスターエース

これでむずかしいのバスコに挑みましたが
あっくんとは逆に2RKILLされちゃいました><
でもバスコの必殺技みれて満足のご様子w

最後にパパが覚醒デッキつかって
4Rまでもつれて負け。。。。

はぁ仕事の予定かわらないかなぁ・・・w