せっせとLvあげしてます。 | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

また大会が開催される事を祈って、せっせとLvあげしてます。
これで大会なかったら号泣もんです。。

第4弾のディート戦やクエストBBSのおかげで
さくさくとLvがあがり、おこちゃまずのICはやっとLv21になりました。
ただ、ちゃんと計算してやっているのに
パーツLvがさがるのはどうにかしてほしいです。

公式や2chをみると、現在の仕様らしいけど
ナイトやストライダーパーツLv10から引かれるのは痛いよぉ
どーせならブロウラーやワイルドから引いてくれやー

りくのICは綺麗にナイト・ストライダーパーツはLv10なのですが
あっくんのICは元がハカイオーから入ったのでブロウラーLvが高く
そこから大会仕様にするためにストライダーあげたので、ちょっとぼろぼろ..

Lv21だとパーツLv合計104ですが、スライダーボディーLvが9でロックかかってないので
使うとLv10になってまた何処かのLvが下がりそうです。

次Lvアップ時は2しか増えないので、現在9のものをあげてロックできればOKかな
でもアームに10がないので、目的フレームのLv10化は大分時間がかかりそうです。

しっかし、資金の大部分をLvあげに使ったので当分は控えなければ><