あたったよ~♪ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

ちょっと大会レポはおいといて

世間ではレジェンドライダースイッチキャンペーンが届くかなって頃
だから12/23頃かな。。

スイッチ当たらないかなぁ~
おこちゃまずの名前で送ったから当たるかな~

と思いつつ帰宅(ちなみに病院からね。。。)


家に入ると、ママから『何か届いているよ~』とのお声あり

やった!!当たったか!!!!

急いで部屋の荷物を見ると


!!!!!!
??????????
( ̄□ ̄;)!!




おこちゃまずのガンバライド戦記

7チャン ピカチュウ リモコン が届いてましたw

7777名に当たるリモコンです。これはこれでうれしいけどね^^;







ぶ~ぶ~やっぱりスイッチは届かないかぁ~~










おこちゃまずのガンバライド戦記

本日(12/27)に届きましたぁ♪

いや~サンタさんおそいよ~でも許しちゃう♪♪

ちなみに、どちらもあっくんの名前で届きました~☆

相変わらずのおこちゃまずにおんぶにだっこですねw


次からはレポにもどりま~す。