ふっ負けだよ・・・ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

えぇ誘惑に負けて
ガンバライドレンコしちゃいましたよ。

中途半端に8Kの予算で。。。
10K使えないのが悲しいところ

じゃーやるなって言われそうですが
だって誘惑に・・・

で、結果

7.9K使って

LR・・・0枚><
SR/CC・・・10枚(新1号・プトティラ・SRレッドフレア・CCサゴーゾ
           CCタジャドルx2・005タトバx2・013タトバx2)

ふっどうみても負けだよ。。。
多分あと2~3K使えばLR出たんじゃない?って思われるでしょうけど
散髪いってくるね~と言って出てきたので、長居は出来ないのさ><

これでまた当分ケチケチ生活で・・・・と思ったらおこちゃまず夏休みですね。

あーお金がとんでいく~~~

おしまい