レンジャーキーの収納は? | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

ゴーカイジャー大好きなおこちゃまず(&戦隊もの好きなママ)の為に
せっせとレンジャーキーを集めています。


現在の数はダブリも含めて、48本

おこちゃまずのガンバライド戦記

オーメダル並に集まっており、今後も増える予定です^^;


集まってくると、とうぜん困るのが収納場所。

えぇ当家も買ってみました。アンティーク風宝箱をw
おこちゃまずのガンバライド戦記
楽天で購入。2点セットで安い時は1400円で購入できましたが
今は1980円でしょうか(送料別)


購入当初はレンジャーキー少なかったのでちゃんと入りましたが
48本もなると・・・・

おこちゃまずのガンバライド戦記
もうぎっしりでゴーカイセルラー入りません。。。



さてどーしたものか・・・・

すると、ママが
『あーいれもの???大きいの売っているところしってるよ』

え?そうなの???宝箱風??値段やすい???

ママ
『2回り位大きいような、値段は2000円位かなぁ』

じゃーみにいきましょー


向かった先は、車で10分位のところにある
アウトレット家具を取り扱っている『MEGAMAX』さん

みて驚き!!
おー大量に置かれている!!
(ママ曰く、以前からあったけど結構減っているとの事w)

さっそく購入。1980円でした。


どんなのかと言うと
おこちゃまずのガンバライド戦記

もち手が金属ではないですが、見た目は一緒です。


大きさは

おこちゃまずのガンバライド戦記
左が今回購入したもの、右が今までのもの
大きいですね。



さっそく移し変え

おこちゃまずのガンバライド戦記

まーなんてことでしょう。
ゴーカイセルラーも一緒にはいってまだまだ余裕があります^^

これで更に増えても大丈夫v^^

10月に劇中仕様のBOX出るようですが、買わないですみそうです。

おしまい