7/2 ダイスオー試写会バトル・第2戦(1回戦:あっくん) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

第1回戦 第3試合 あっくんです。

対戦相手は・・・オヤジガンバライダ→さんのご子息、ダイスオージDXくん!!

え~っとー強敵です^^;

対戦が決まった時から『デッキ変更~』と言いつつ
カード見比べてデッキ表を・・・・・あれ?デッキ表忘れたOTZ

多分高APでくるだろーなーと思ってましたが、
あっくんデッキもAP値は悪いほうではないので
先週の大会での目押し(?)ができればいけるかなっと考え
結局、デッキ変更なしで挑むことに。。。


デッキスキャン

1Pあっくんデッキ
戦隊カード
1-037 アカレンジャー
DX1-029 デカレッド
DX3-055 マジシャイン
DX3-057 シュリケンジャー
DX1-001 ゴーカイレッド
ワザ枠
DX3-056  デカブレイク
ロボ
DX2-046  ガオゴーカイオー

2PダイスオージDXくん

戦隊カード
ピンクな人
みどりな人
金な人
きいろな人
ピンクな人
ワザ枠
6人目の戦士
ロボ
つよーいぞー

※デッキ構成公表していいか確認していないのでちょっと非公開
 試合内容等詳しくはいずれレポされるオヤジさんのブログを参照してください。


さーあっくん、何処まで戦えるかな??


ラウンド1

接戦どころか、ダイスオージくんに100以上差をつけられる><


ラウンド2

ダイスージくん、6人目の戦士召還


あっさり倒されて、戦隊魂に期待・・・・・



終了><


あっくん、1回戦で敗退


はう~~~相手うんぬんではなく
ちょっと調子落としているかな???

デッキも低スロットを2つ以上引かなければだったのですが
見事に引いてしまってました。

デッキ再構築ですね。


ダイスオージくん対戦ありがとうございました。