3/6 ガンバライド・ブルーカップ第1戦(当日:抽選) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

会場は
10時~12時:申し込み
13時~:抽選/試合
となってますので、まぁ抽選だから朝早く行く事もないので
10時10分頃に申し込み。

登録Noは7~8(だったかな)
その時に店員さんにルールの確認しました。

すると店員さんが
『デッキ・SPは前回同様にフリーですが、
 メダルも今回はフリーにしようと思いますがどうでしょうか』と

色々想定をお話してあげて、今回はメダルフリーで様子みますとの事

ん~店員さんと面識ないけどなぁ・・・と思っていたら
どうやら前回の大会でライダーメダルの効果を言っていた事を
覚えていたそうで^^;

店員さんも参加者さんの方がとても詳しいので
正直頼っちゃうつもりですとも言ってましたしw
変に解らないのにゴリおしする店員より遥かに好感もてます^^

まだまだ時間があるので、一人でちょっと検証をした後に
ママの実家に行きおこちゃまず回収(相変わらず土日はお泊りですw)

その後にお久しぶりの大会なので
お近くのSCにいってデッキ調整

二人ともなかなかの調子です^^

ちょっと早めのお昼をとって、12時40分に会場いり


最終登録数は24名・・・8名落ちます。

おこちゃまずの結果は??

あっくん・・・・あたり!! 14枠v^^

りく・・・あたり!!! 13枠v^^v


やったー二人ともあたりで参加できました。
枠も13と14で・・・・ん?13と14???

慌てて、指で数え始めるパパ。


げ、兄弟対決だ!!


・・・・つづく