オーメダルセット01 争奪戦(その1:前日) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

パパ「ハッピーセットのガンバカードで事足りるでしょう?」
ママ「おこちゃまずはベルトで遊びたがっているの」

昨日のハッピーセット後の会話です。

なので、入荷が予想されるお店に電話して確認。


某大手SC店・・・入荷8個、8:45-9:00に整理券/8名以上の場合は抽選。
          お1人1個か、1家族1個かは未定。

某大手家電店・・・入荷数未定、但し過去の状況から必ず入るとの事
           先着順

SC店は今までそんな事はなく常に先着順でしたが、
今回とても問い合わせが多く、整理券配布に切り替えたとの事。

ちなみに問い合わせで、整理券配布になったと聞かされたときの会話・・・・
 ママ  「やっぱり仮面ライダー好きなお子さんを持つ親が沢山いますからですかねぇ」
店員さん「いえ、問い合わせは大きなお友達が多かったですよ(本当にそう言っていたそうな^^;)」


とりあえず家電店に並びにいき、列ができていたらSC店の運勝負と決めていましたが
そ~だあそこ忘れていたとまた電話。


某大手玩具店・・・入荷70個、先着順、お1人1個


おー先着でしかも2人並べば2個手に入る!!
とは言うものの、朝早くから並ばないといけないので
おこちゃまずに聞いてみて、朝早くから並んでも確実に欲しいか
あるいは、買えないかも知れないけど遅い時間でOKかで選ばせる事にして
パパはお勤めへGO!!


で、夜0時頃帰宅

『ん~朝6時に起きてそのまま行けば7時頃についてOKかな』と思いつつ
通常土曜日朝のアラームは7時にセットされている、寝ているママの目覚まし時計を見ると、










4:20Σ(゚д゚;)






・・・・・ってうぉい。
昨日のハッピーセットといい、数時間後のオーメダルセットといい
なぜか、気合十分になっているママでしたw

とりあえず、目覚ましなるまでの時間急いで寝ましたw


(続く)