マクドナルド・ハッピーセット☆ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

本日(22日)から
マクドナルドのハッピーセットでガンバライドカードがついてきます。

CM等で既におこちゃまずは知っていますから
当然欲しがります。

ので、



じりりりりりりりりりり~~ん
5:30に目覚ましの音


なんと、ママがハッピーセットを買いにいくそうな∑(゚Д゚)

何でも、ど~せ買うことになるのだから早い時に買った方が
集まるからとの事^^;


理解ありますねぇw


で、出発して6:30に帰宅。


結果は?



カード&シール共に6種類コンプv^^



もっともP-145「ラトターターコンボ」が取り合いになりそうなので
ちょくちょく買うと思いますが。。。。

ママ「あ~12個買ってくれば良かったねぇ」・・・・・・をぉい^^;



さて、このカード達を使えばガンバライドでチェンジできるので
明日のオーメダルセットいらないかなと思い
ママに「明日買えなくてもいいか」と言ったら。

ママ「そんな訳いくわけないでしょ~」
パパ「なんで?マックでもらっらカードあればチェンジできるよ」
ママ「そうじゃなくって、おこちゃまずは本当に変身したいのだから必要なの!!」
パパ「・・・・」

つまり、オーズドライバーにセットして遊びたいって事です^^;

ガンバライドだけでなく、玩具にもはまっている子を持つ親の宿命ですね><

さってと明日の入荷状況確認の電話しましょうかねA^^;