試写会エントリーバトル(あっくん:1回戦) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

今までにない運の悪さで、1回戦敗退した『強運なりく』
気合入っていただけに落ち込むかな?と思ったら
『次はアクセルとスカル~』と言ってますw

ハイハイ用意しときますよ^^;


あっくんの第1回戦です

対戦相手は、あっくんと同じくらいの男の子です。
ジャンケンで男の子2P側 あっくん2P側です

デッキスキャン
男の子デッキ
前衛:WCJX
後衛:ベルトボーナス・・・なんだっけ^^;

あっくんデッキ
前衛:10-001 LRWCJX
後衛: 8-005 SRアクセル
ベルトボーナス・・・見てません><


ゲームスタート

ラウンド1
お互い普通に攻撃

ラウンド2
多分、お互いSPカードで
あっくん『ライダーマン』

ラウンド3
あっくんW必殺技であっさり勝利w


あっくんのエクストリームチャンスで
Gジョーカーを引くのは当然として
Gルナだしたのは以外でした

しかしGルナって引くと強いですね。
体力+120回復するので、相手の攻撃D半減も同じです。

この調子でいけるかな?