三位一体!カードコンビネーションマッチ!最終日を終えて、、、 | モニカのガンバライジングブログ(仮)

モニカのガンバライジングブログ(仮)

ガンバライジング最新情報や攻略&最強デッキ、または、カードショップの相場などを超初心者さんに向けてわかりやすくまとめてます。

こんばんは



ご訪問ありがとうございます。



そして本日も対戦して頂いた皆さん
ありがとうございました。







本日イベント最終日でしたが…
皆さん、お疲れ様でした。






自分も何とかスローペースながら
ランクインできそうです。



それにしても今回のイベントは
思ってた以上にデッキのチョイスが難しく、追加ボーナスの影響もあって、ラウンド開始時が今まで以上にキーポイントでしたね〜






テンプレデッキのムテキ&アメマイ+ガンバライダーのゲージ開幕4段階からの全リセは、もちろん猛威を振るってましたが…



このデッキも開幕からテンプレに対して
ゲージも並んで、脅威でしたね〜






特に開幕発動型のライジングイクサ+先行重視に拘ったデッキは、先行重視で自分も最後まで勝てませんでしたね…。






3番目にカードを出したとき、テクニカルゲージと相手のRPを2吸収は、こちらのコストも足りるし、例えブレイカーされてもゲージに影響がないのも勝因の大きな決め手かも知れませんね…。



明日から通常のオンラインに戻るので
この銃デッキも含めて、ミガワリの検証など、また色々デッキを試していこうと思います。



明日も
マッチングしたら
よろしくお願いします。



ブログを最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。



ではまた