価格高騰のため…早速県内のカードショップへ、、、⑪ | モニカのガンバライジングブログ(仮)

モニカのガンバライジングブログ(仮)

ガンバライジング最新情報や攻略&最強デッキ、または、カードショップの相場などを超初心者さんに向けてわかりやすくまとめてます。

こんばんは



ご訪問ありがとうございます。



昨日も少しだけでしたが…
対戦して頂いた皆さん、ありがとうございました。






昨日、フルアヘッドさんの公式 Twitter を見て
びっくりしましたが…



イベントで使用してる人も多い影響なのか?
グリスブリザードがまたまた価格が一気に跳ね上がって、GH弾のムテキゲーマー以来、約2年ぶりくらいの超高価カードになりましたね〜









こちらの県内のカードショップでも
既に価格が変更されてて

ムテキゲーマーより高くなって
ガンバライジングの中で最も高いカードになってました…






アビリティも発動型でなければ、R1開始時、このRのみ、向かい側のレーンに置かれてるカードのアビリティの発動を封印して、3番目にカードを出せば、AP+20と相手の体力-500減らせるので、今回のイベントや大会でも活躍できるし、すごく便利なカードですよね〜



また体力ギリギリのミッションでも
バーストして必殺撃てば体力-5000減るので、超簡単にクリアできたのもグリスブリザードのお陰でしたね〜






明日でイベントも最終日だし
せっかくなんで、使って見ようかな〜



グリスブリザードの価格高騰の影響で
他のカードの値段が下がってくれることを願って、他の店舗も調査して見たいと思います。



本日もブログを最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。



明日も
マッチングしたら
よろしくお願いします。



ではまた