土曜日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
金曜日の夜も土曜の朝も、高速道路は渋滞していました。
世のお父様がた、お疲れではありませんか?
自分は明日からお休みの予定。
今日は電車もすいていましたから、通勤はしやすかったのですが…
暑い!37度?
めちゃくちゃ!
アスファルトの道を歩いていると、40度以上あるのではないかと思えて来ます。
そして思わずお茶をがぶ飲み。
食欲がなくなります。
ウーム。
食べても麺類ばかり。
夏バテです。
そういえば、以前仕事の関係で頂いた青汁があるので、飲んでみました。
飲み始めて1週間。
朝食の折に飲んでいるのですが、ちょっと調子が戻って来ている気がします。
クーラーの効いた部屋ばかりにいると、いざ外へ出た時クラクラするものですが、
青汁のおかげか、クラクラしません。
健康食品を馬鹿にしていた自分ですが、やはり栄養素は馬鹿に出来ない…。
おそるべし、青汁。
おそるべし、現代サプリ。
健康は自分で守るものなんですね!
ピーターパンこども基金さんでは、東日本大震災の被災地の子供たちを心身ともにサポートするため、震災発生から「ピーターパン募金活動」として、全国に募金箱を設置し、義援金を募っています。
また、全国の子供たちを支援する様々な取り組みを行っておられます。
どうか皆さんも、この緑色の募金箱を見かけたら、是非ご協力をお願いいたします。
また、募金箱設置にご協力をいただける方は、財団法人 日本児童家庭文化協会さんのHPからお問い合わせをお願いいたします。
息の長い支援を!
負けるな!東北、そして全国のこどもたち!!!!
きっと笑う門には福来る!
●財団法人 日本児童家庭文化協会さんのHPはこちら
http://www.kidsfirst.jp/
●募金箱活動・募金活動
http://www.kidsfirst.jp/action/peaterpan.html
●H=and 東北被災地 復旧・復興支援プロジェクト
http://www.handproject.info/release/110313_fund