Grace マスタークラス お申込みまだ間に合います❗️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週後半も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ


木曜日の夜は、メガロスさんで代行させて頂き、初めてCHOREOLOGYと SALSATION をされる方が

多く、「初めてだったけど楽しかった〜」というお声を頂きました🫶

昼間のレッスンにいつも来て下さる方も来てくださって嬉しかったです🩷



SALSATION を初めて体験された方❗️

いつもSALSATION を楽しんで下さっている方々❗️

SALSATION を まだ一度も体験されないない方❗️



浜松で開催される、SALSATION マスタートレーナーの Grace による マスタークラスに、是非、参加してみてください‼️


私も参加します照れ


お申込みは結アプリからになります照れ