天に届け | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週末〜今週前半も、沢山の笑顔をありがとうございましたニコニコ

私に出来る事は、笑顔で「今」を集中する事でプラスなエネルギーを発していく事。

天にも届くはず。


先日の、「SALSATION  de Mamoru」も、


大変多くの皆様からあたたかいご支援を頂きましたことに心より礼を申し上げます。

皆様からお預かりした義援金は、全額、赤い羽根募金を通じて、令和6年能登半島地震に全額寄付させていただきましたので、ご報告いたします。


【和6年能登半島震災義援金】

参加件数 468件

受付合計金額:631,016円


ありがとうございました✨




2月もレギュラーレッスン、全力で楽しみます照れ

一緒に楽しみたい方、待ってますウインク




先月から開催時間をお引越しした、サーラさんでの有料レッスンも、全力で愛をお届けしてます照れ


当日、直接フロントでの受付可能ですので、いつでもお気軽にご参加下さいねウインク


お待ちしてます照れ