家族旅行 | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

お盆休み期間ともあって、いつもはお会い出来ない方ともご一緒に踊れて嬉しかったです❤️



北海道弾丸ツアー爆笑


出発直前まで行くかやめるか、天気予報と睨めっこ爆笑

子供達もずっと楽しみにしていたから、何とかなるだろう、一か八かで朝イチに出発✈️



子供達にどこへ行きたい?と、尋ねると、



札幌ラーメン🍜



時計台🕰️



大通り公園⛲️



大通り公園のビアガーデンは、めっちゃ行きたかったけど、夕方から仕事だったので泣く泣く諦め笑い泣き



仕事が終わってから、子供達と居酒屋で呑んで食べました🍺🐟


翌日は、小樽は行くはずだったけど、天気予報を見ると、ますます帰れなくなりそうな天気だったので、1日早く帰る事にしましたえーん


小樽に行けなくても、とにかく美味しいお刺身を食べたいというので、千歳空港の中にある、海鮮丼屋さんに行きました🍣



朝からビール爆笑生ビール

海鮮丼、めっちゃ美味しかった❤️



兄ちゃんがどうしても食べたかったホタテのバター焼き🦪



そして、このくだりに引き寄せられ、



ドでかいソフトクリーム🍦



しめは、新幹線でビール🍺🚄



飲んで食べての弾丸ツアーになっちゃったけど、こんな遠出の家族旅行をするのは、10年位ぶりかな?


仕事に夢中で、長い休みをとってこなかったから。


今回も、たまたま火曜日の仕事のスポーツクラブがが二つとも休館日だったので、日曜日〜火曜日の3泊2日の旅行を計画したのだけど、結局一泊二日になっちゃったてへぺろ


それでも、貴重な家族との思い出になりましたおねがい


いつか、北海道、いつかリベンジしたいな✈️