無事に帰宅しました!水曜日はレッスンやります!(停電とかがなければ) | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

木曜日から復帰しましたニコニコ

皆さんに、あたたかく迎えて頂き、とても嬉しかったですおねがいラブラブ

本当にありがとうございました照れ

また頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますおねがい

そして、復帰して、4日後の日曜日、



北海道でのMC シャドーで参加して参りました照れ


今回は、夏休みの旅行も兼ねて、子供達も一緒に行きました✈️


んが‼️


台風🌀接近で、予定より一日早く、帰ってきました😭

弾丸ツアーだったけど、子供達は、喜んでもらえたようですおねがい


私もMCで、新たな出会いと学びがあり、また吸収したものをアウトプット出来るように頑張ります💪


無事に、帰って来れたので、水曜日のレッスンは、通常通り、させて頂きますウインク


(浜松の台風の状況が大丈夫ならですが💦)


旅のご報告は、また後日に⁉️します✈️