代行のお知らせ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

初めてレギュラーレッスン(サークル)にトライして下さった方も、「楽しかった〜」とおっしゃって頂けて嬉しかったです照れ




いよいよ、今週末、エリートとしては初のイベントに参加してまいりますおねがい


この日は、スポーツクラブさんでのレッスンは、代行を出させて頂きました🙇‍♂️


12月17日(土)


⭐️ライフウェル浜松さん

10時30分〜11時15分

リトモス TOMOMI先生


⭐️然(旧ゼクシス)さん

14時30分〜15時15分

リトモス 津久田先生


15時45分〜16時45分

SALSATION   CHINATSU先生


代行をお引き受け下さった先生方、ありがとうございます🙇‍♂️

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️




最近、ブログが仕事の話ばかりなので、たまにはお家の様子もウインク


先週末は兄ちゃん(長男)の誕生日だったので、お家で鉄板パーリー生ビール赤ワイン焼肉



奮発して、お取り寄せした牛タン🐮



ケーキは写真をすっかり撮り忘れて、食べかけバースデーケーキ


平日は慌ただしく食事の時間が過ぎるけど、次の日が仕事お休みだとゆっくり食事と会話を楽しめて、幸せなひとときです照れ



今週末は、母ちゃん、イベント頑張ってきます💪