サーラさんにて有料レッスン60分 | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

先先週、初めてトライして下さった方が、またトライして下さって嬉しかったですおねがい


12月は、にいちゃん(長男)の誕生日、クリスマス、冬休み、大掃除⁈などなど、プライベートも忙しい&楽しくなりそう照れ


お仕事の方も、イベントやリトモスアップデート、他にも色々忙しくなりそうです照れ



今月も、サーラさんで有料レッスンやりますウインク



最終週は、CHOREOLOGY ですウインク


60分間、心も身体もあたたまるレッスン爆笑


是非、トライしてみて下さいねウインク


お申し込みは、サーラスポーツさんのフロント、またはお電話にてウインク