素敵でした❤️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

今週前半〜半ば⁈も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ


有給を使ってレッスンにご参加下さった方や、初めてトライして下さった方々もいらして、嬉しかったですおねがい


今週も何かと忙しく、心身共に疲れ気味てへぺろ


嬉しい事もあれば、ちょっぴり淋しい事⁈悩み⁈思い込み⁈もあるけど、そんなアップダウンを楽しみながら頑張ろう💪






日曜日は、ずっと会いたかったSEI キャンベル先生のマスタークラスにも参加出来て、感激でしたおねがい


めっちゃキラキラしてた〜、キャンベル先生ラブ


素敵でした❤️