GWはワクワクがいっぱい❤️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週後半も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ


GWということもあって、どのクラブさんも普段の平日にはお会い出来ない方々や、初めましての方々にも沢山お会い出来て嬉しかったです❤️




レギュラーレッスン(サークル)には、岐阜からSI MIYUKIちゃん(通称レモンちゃん⁉️🍋)も来てくれて、めっちゃ嬉しかったラブ




皆さんもとても喜んでました爆笑💕


無茶振りにもこたえてくれてありがとう❤️

お陰で盛り上がりましたウインク💕


ワクワクだらけのGWでした照れ


GW最終日の昨日も、ワクワクな出来事がラブ


そちらはまた後日載せます〜ウインク