ついつい | 有安☆杏果応援ブログ

毎日更新は改めるとは言ったものの


ついつい更新してしまうヒロシです。


というのも、やはり誰か楽しみにしてるかな

なんて思うとつい頑張っちゃうから

いけないなあ。



もうこんな生活を10年以上もしてるからかな。



実は今のブログの前に

私もある子役さんを応援するHPを持っていて

そこの掲示板を毎日更新する日々だった。



ありがたいことに、当時子役だったモモカも

そこを見てくださっていたので



私のブログの最古参さんは実は

モモカであるということに

今さっき気がついた。



でもね、そこからの成長ぶりが

あまりにもすごすぎて

自分は何も変わらないのに

確実に自分と未来を変えるモモカは

とっても眩しかった。



モモカはほんとうに多くの人を

勇気付け、笑顔にしている。

そんなモモカの応援ができる自分が

今とっても幸せだ。



そんなモモカに深い感謝を

今日も捧げよう。



安らぎの緑の大地!



それ、キュアミントのキャッチフレーズちゃう?