浜松のノフ会(仮)のお知らせ | 有安☆杏果応援ブログ

去年12回ほど行ったノフ会の

流れをくむノフ会のお知らせです。


【浜松のノフ会(仮)】


日 時:2月26日(日) 15:00~


場 所:いつものあの店です。


会 費:5K前後


ということで、今回日曜日なので

遠征ノフさんにはちょっと厳しいのですが

結局この日しか店が空いてなかったので。


参加希望の方はメール、コメント

あるいは浜松ノフさんにDMしてください。

https://twitter.com/chokoina?lang=ja





さて、そろそろバレイベの感想戦のお店を

決めないと・・・

今回はわりと小規模な会になりそうです。

まだ迷っている方はお早めにお知らせください。



それからバレイベに車で一緒に

行ってくださる方を募集します。

ちょっと朝早いけど、交通費が

とってもお得になりますので

(往復で2~3000円くらい)

いかがでしょうか。



横アリまで浜松から4時間ほどですが

みんなで行くと楽しいですよ。

現在私とみちろうさんだけですので

あと最大で6人乗れます。




さて、明日は奥さんと静岡市美術館に

「スタジオジブリ・レイアウト展」に行ってきます。

娘がジブリ大好きで、とってもよかったというので

ちょっと行ってきます。


うちの娘には「天空の城ラピュタ」を

上映初日に観たというのが自慢です。