ブログ書くぞー | 有安☆杏果応援ブログ


ということで、今日もブログを書くヒロシです。


で実際、ブログを毎日書くというのは実は

ちょっと難しいのです。



なんでもよければ、「今日は楽しかった」って

書くだけでもいいのだけれど


「有安杏果応援ブログ」と銘打っている以上は

そんな安易な書き方はできないわけで


モモカを含め、みなさんを笑顔にするには

それなりにセンスが必要になります。




しかしそれよりも大事なことは

モモカを尊敬し、大好きだというゆるぎない心!



それを維持していくことが大事です。

とはいえ、ブログを書き続けたからといって

何かがどうなるわけではありませんけどね。




さて、それでは本日は絵描きノフの

ヨンさんからいただいたカレンダーを

紹介します。


ヨンさんはさわやか御用達のプロの絵描きさん。

意外と近くに住んでおられてびっくりしました。



もはや、袋を開けずにとっておきたいレベル。

メンバーの特徴を独特のタッチでとらえた

めちゃめちゃかわいいイラストです。


その素晴らしいイラストをとくとご覧下さい。

おかげで1年間やっていけそうです。





































もうかわいすぎてヤバイです。

ヨンさん、ほんとにありがとうございます。




あ、荒武士さんみっけ!