”【785】心の中に声が響く” | それは腺様嚢胞癌でした。

それは腺様嚢胞癌でした。

28歳以前からあった顎下腺腫瘍を39歳でやっと摘出。
それは腺様嚢胞癌(ACC)でした。
でもって、42歳で二箇所の肺転移!?
手術で二箇所摘出!
が、結局43歳で肺に多発転移。
あと何年生きられる!?
癌が原因でうつ病にもなっちゃったよ。

悲しいですガーン
KIMさんには、リアルでは一度しかお会いしたことはない、私ですが…。
とても気さくで、強く優しく頼れるお姉さま、という印象のお方でした。
ぜひ、リアルでまたお会いしたかった!
うううえーん
私がそちらに行きました際は、team ACC として、仲良くしてくださいませチュー
ぜひとも、よろしくお願いいたします!!!